honey 10th memories グランドフィナーレ!

皆さま、こんばんは。
honeybee スタッフです。

本日12月25日をもちまして“winter lapis lazuli”は
開催期間である12日間を無事に終了いたしました!

寒い中、たくさんの方に足を運んでいただけましたこと
honeybeeスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

また、四季を通した様々なお楽しみとともに
2018年を歩んできた『honey 10th memories』
冬のお楽しみでグランドフィナーレを迎えました。

今回は“winter lapis lazuli”の様子をまとめてご紹介するとともに、
皆さまへ感謝をお伝えしたいと思います。


★winter lapis lazuliの会場では…

◆in THEキャラSHOP
期間中、DYNAMIC CHORD ベストアルバム発売記念のオンリーショップをオープンしていました。
お店の入口付近で皆さまをお迎えしたイラストはご覧いただけましたでしょうか?


アーティストたちが四季を楽しむワンシーンが、ちびキャラで描かれていました。
honey 10th memoriesとともに彼らも2018年を楽しく過ごしていたようですね(*^∀^*)

壁一面のビジュアルの両サイドには、宝飾店のようなショーケースに
アーティストプロデュースアクセサリー『Abandonne』のブレスレットとバングルが飾られていました。


16名が思い思いにこだわり尽くしたアクセサリーは、現在受注受付中です!(受付締切:2019年1月15日)
推しのアクセサリーを選ぶも良し、着けてみたい!とデザインの好みで選ぶも良し。
お気に入りを見つけてくださいね♪
★特設サイト【Abandonne】★

 

フロアにはたくさんのグッズや、先行販売のCD『DYNAMIC CHORD THE BEST』が並ぶ中、
奥には一際目立つ展示が……

ドドン!と並んだ9本のギター&ベースは圧巻の一言。
彼らが実際に使用しているモデルを忠実に再現したレプリカです。
色合いや形、大きさなど見応えは十分!
近くでじっくりご覧いただいた方も多いのではないでしょうか。

クロサワ楽器様にて、初心者用モデルを数量限定にて販売中です★
★クロサワ楽器様 DYNAMIC CHORD ギター&ベース★

 

今回のショップに合わせて、楽器の後ろではモニターでベストアルバムのPVも流れていました。
まさに、DYNAMIC CHORD一色のお店でしたね!

 

◆in ステラワース

DYNAMIC CHORD以外のゲーム7タイトルは、オトメイトビルからほど近い
ステラワース店内にて特設コーナーが展開!

見えますでしょうか?壁一面に、キャラクターのパネルが貼ってあるんです!
winter lapis lazuli”に合わせて、総勢75名の男の子や女の子からコメントをもらいました。

パネルの前でじっくりコメントを読んだり、グッズのお買い物を楽しんだりと
皆さまが自由にコーナーを満喫していただく中、キャラクターへのメッセージを送れる
ポストも設置されていました。

店内には、各作品のキャスト様サイン入りポスターの展示や
Starry☆Skyのウェディングスチルの展示、
モニターでは作品のムービー…フロアに響くhoneybee作品の楽曲など

ステラワース店内がhoneybee尽くしになっていました☆

 

◆クレープ☆パラダイス


コラボの度に大好評の『クレ☆パラ』ですが、
皆さまクレープのお味はいかがでしたでしょうか?

今回もhoneybeeスタッフが監修でこだわり抜いたメニューをご提供しておりました。

 


コースターは8作品の名場面や珠玉のイラストなどバラエティ豊かなラインナップ。
winter lapis lazuli”の思い出になったら嬉しいです。

 

はちくんのおすすめはコレ♪

『僕のクレープ食べてくれた?女の子に大人気のマンゴー味だよっ♪』

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
四季をめぐってきたはちくん

『honeybeeの10周年のお祝いがみんなと出来てすごく幸せな1年だったよ 』
『みんなはどの季節が楽しかった? 』
『僕はね~~……全部!だって、どの季節でもたくさんの笑顔に会えたから』
『冬の次は春がやってくるよね。みんなとまた過ごせたら嬉しいな』
『1年間一緒にいてくれて本当にありがとうっ。また会おうね!』

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ハッピーメリークリスマス

本日はですね!
今年もささやかですが、honeybeeから皆さまへクリスマスプレゼントとして
スペシャルなアイコンをご用意しました♪

ツイッターのhoneybee公式アカウントで配布しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ アイコン配布は以下のリンクからどうぞ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

★honey 10th memories グランドフィナーレ!

の『spring diamond』、の『peridot summer
の『topaz fall』、の『winter lapis lazuli

四季とキラキラ光る宝石のような思い出…をテーマに展開してきたhoneybee10周年企画。
皆さまのおかげで、素晴らしいアニバーサリーイヤーとなりました。
honeybeeスタッフ一同、心から感謝を申し上げます。

皆さまの笑顔を見て、
作品への想いは色褪せることはないんだと実感させていただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆さまお一人お一人の傍にはいつも彼らや彼女らが居ます。

『これからもあなたのそばにいつまでもいられますように』

それが、彼らや彼女ら、そしてhoneybeeスタッフ一同の願いです。
10周年を越えてその先もずっと、作品ならびにhoneybeeをどうぞよろしくお願いいたします!

 

2018年のブログ更新は今回が最終となります。
皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

次回の更新でお会いしましょう♪

[ イベント・フェア ]の最新記事