あと1週間で“winter lapis lazuli”開催!

皆さま、こんばんは。
honeybee スタッフです。

2018年も残すところひと月を切りましたね。
街には、厚手のコートに身を包む人が増え、
イルミネーションやクリスマスの装飾を見かけるようになりました。

そんな12月……

来たる12月14日からは、honey 10th memories~winter lapis lazuli~が開催されます!

開催まであと1週間に迫った本日は、“winter lapis lazuli”のおススメポイントをお届けします。


★winter lapis lazuliのおすすめポイント

winter lapis lazuli”の特設ページは
皆さまもうチェックしていただけましたでしょうか?
本日も新グッズの情報が更新されました!

☆“winter lapis lazuli”特設ページ☆

三ヶ所の会場で異なる展開をご用意している“winter lapis lazuli”では
THEキャラSHOP、ステラワース、クレープ☆パラダイスの3つの場所で、色々なタイトルのグッズが並びます。
その中からいくつか、ピックアップしてご紹介します!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★in THEキャラSHOP

*DYNAMIC CHORD くじ*

      ヴォーカルを中心に集めてみました☆

各賞に豪華なアイテムを取り揃えました。
どんなアイテムなのか気になりますね!
オススメポイントと一部ではありますが写真をどうぞ☆

A賞複製原画です。
アーティスト16人の複製サイン入り、ベストアルバムのビジュアルがクールな1枚です。
上品な額装と、プレートにはシリアルナンバーが入っているので世界にただ1枚の証ですね。
ベストアルバム発売を記念した逸品です。

B賞ファブリックパネルです。
4バンドそれぞれのデザインで、生地に印刷されたシックな色合いが魅力です。
支えの棒も付属なので、壁に飾ったり置いて飾ったりと自由に楽しめます♪

C賞メタルバッジ4個セットです。
ビジュアルのポーズはそのままに、かわいいチビキャラがグッズで登場!
着けても飾ってもかわいいメタルバッジになりました。
表情豊かなちびキャラグッズが手に入るのはこのくじだけ♪

D賞重ね置きマグカップです。
16人それぞれのカップがあり…バンド毎に重ね置きするとなんとモチーフが繋がります。
一体感のあるデザインを重ねて楽しむもよし、口の広いマグカップはホットドリンクやスープを飲む時にもとっても便利です★

E賞ビッグハンドタオルです。
バンドカラー×ブラックの色合いが際立つオリジナルデザインのタオルです。
吸水力もありタオルとしての実用性もバッチリです。

F賞マグネット付きスイーツボックス-ホワイトストロベリー&クランチ-です。
フリーズドライしたいちごにホワイトチョコをたっぷりしみこませた
「ホワイトストロベリー」は甘酸っぱくて社内の試食でも大人気!ぜひご賞味あれ♪
おまけのマグネットは誰が当たるかお楽しみ!

G賞缶バッジ2個セットです。
winter lapis lazuli”オリジナルデザインの缶バッジです。
アーティストビジュアルとちびキャラの2個がセットで入っています。

気になる賞はありましたか? お越しの際はチャレンジしてみてくださいね!
(※状況により、くじの回数に制限を設けさせていただく可能性があります)
(※各賞、複数種のものはランダムでのお渡しとなります)

また、会場でのお楽しみとして…なんと!
各バンドから9名分のギターとベースを展示いたします。
実際に彼らが使用しているモデルの複製版が勢揃いです。
この機会にお近くでじっくりご覧になってみてくださいね。

アーティストプロデュースアクセサリーも要チェック!
催事開催期間スタートとともに『完全受注生産 アーティストプロデュースアクセサリー』の受け付けが開始となります!
誰がどんな風にアクセサリーをプロデュースしたのか……
特設ページは来週公開予定です!
楽しみにお待ちください☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★in ステラワース

ゲーム7タイトルのオリジナルグッズが登場!

アクリルプレートキーチェーンは立体感のあるデザインが目に新しいアイテムです。
4タイトルそれぞれ、作品らしい華やかさが魅力ですね♪
また、3タイトルは女子の必需品?!あぶらとり紙になりました。
お好きな絵柄をゲットしてくださいね!
どちらのグッズもステラワースの店頭と通販だけでのお取り扱いですので、お見逃しなく!

ステラワース店頭では特設コーナーにぜひお立ち寄りくださいませ。
なんと、コーナーの壁いっぱいに、彼らからのメッセージパネルを展示予定です!
店頭でメッセージパネルを見てくださった方にはワクワクの企画がありますのでお楽しみに★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★クレープ☆パラダイス

クレープ☆パラダイスでは、コラボメニューのクレープとドリンクを楽しんでいただけるほか、
店頭販売限定で、あるグッズが復刻します!

缶バッジコレクション~honey 10th select~

販売開始から早々に完売してしまい、再販のお問い合わせを多数いただいた人気商品です。
皆さまの声にお応えし、今回クレープ☆パラダイスにて販売いたします!
前回買えなかった…という方はこのチャンスをお見逃しなく☆
(※数量限定のため1会計10個までとなります)

。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

『準備も大詰め!さぁもうひと頑張りだー』
『来週も新情報が出るんだって。楽しみに待っててね』

。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

honeybeeスタッフも開催に向けて、
一同全力で準備を進めています!

来週は、アーティストプロデュースアクセサリーの特設ページの公開や、
ツイッターでも商品を紹介していきますので、チェックをよろしくお願いします。

以上、情報ブログでした。
次回の更新をお楽しみに♪

[ イベント・フェア ]の最新記事