お引越しのお知らせです!

皆さまこんばんは! 広報の新井です(=゚v゚)

まずは遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年は平成最後!新元号!と、賑やかな年になりそうだなと感じております。

 

そんな中、honeybeeBlackButterflyはお引越しをしました!

長年親しんだ岩本町のオフィスを離れ、六本木のお隣の広尾が新たな拠点です。
おしゃれな街並みにスタッフはそわそわしております(笑)

↓新しい住所はこちらになります↓

〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-7-35
広尾コンプレックスビル2F

キャラクターやアーティスト達へのファンレターの宛先も変更になっていますので、ご注意くださいね…!
旧住所へお送りいただいた分は転送で受け取っていますのでご安心ください(=゚v゚)

*★*――――*★* *★*――――*★*

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!
中にはスタッフへ送ってくださった方も…!ありがとうございます。大切に読ませていただきました。

お手紙やアンケートフォームからのメッセージに、キャラクターやアーティストだけでなく
スタッフにもメッセージを寄せていただくこともあり、温かい言葉やお叱りの言葉など、その一言一言が励みや意欲に繋がっています。

ゲームやCD、グッズ、雑誌、アニメ、Twitterや友達のオススメ…など、honeybeeBlackButterflyの作品を知るきっかけは様々だと思います。
新井もStarrySkyBlackButterflyのCDが大好きな1ユーザーでした。
いつも広報の新井です〜!とご挨拶していましたが、DYNAMIC CHORDりんごバンドでは眼鏡リーダーさんと狂犬ドラマーくんのルートのプロットシナリオを書いたり、ドラマCDやVita追加シナリオ諸々を担当したりと、広報と制作を行ったり来たりしています(笑)
今後も変わらず、皆さまに作品の情報をお届けしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

honeybeeBlackButterflyに携わるスタッフは、それこそ仕事に選んでしまうくらい、両レーベルの作品が好きです。
どの作品にもそれぞれ思い出や思い入れがあるのと同時に、すべての作品に光を当て続けることもまた大きな課題でもあります。
ですがいまは展開できる作品を、自信を持って皆様にお届けしていくべく、スタッフ一同決意を新たにしております!

1月23日に発売を控えた『DYNAMIC CHORD THE BEST』や、StarrySkyの10周年など、今期の展開へ向けて準備中です!
これからの具体的な告知は後日改めてとなりますが、楽しみに待っていていただけると嬉しいです…!

honey 10th memories“winter lapis lazuli”の通販もはにーしょっぷにて絶賛受付中

お見逃しなく…!

 

それでは、また次回お会いしましょう

[総合INFO ]の最新記事