“peridot summer”本日オープン!

皆さま、こんばんは。
honeybeeスタッフです。

まだ7月にも関わらず、毎日うだるような暑さが続いていますね。
暑さ対策に気が抜けない日々ですが、
皆さまにおかれましては元気にお過ごしのことと存じます。

さて!
本日は7月20日、ついにこの日がやってまいりました。
博多マルイで期間限定のhoneybeeオンリーショップ“peridot summer”オープンです!

早速“peridot summer”速報にいってみましょう♪

 


 

★キラキラ輝く夏がやってきた!“peridot summer”

待ちに待った“peridot summer”が、
本日の博多マルイ(福岡)オープンを皮切りに、
なんばマルイ(大阪)、渋谷マルイ(東京)と日本各地で開催されます。

こちらは、“peridot summer in 博多マルイ”の様子です。
販売予定のグッズや展示物の一部が、物流の事情により遅延しており
お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

到着次第、設置を行いますので、お店からの設置完了の情報配信をお待ちください。


※店内レイアウトは状況によって変更される場合があります

厳しい暑さの中、初日からたくさんの方にご来店いただきありがとうございます
honeybee10周年の感謝の気持ちと、楽しさを詰め込んで、
peridot summer”は開催中です☆

 

まだまだオススメグッズはたくさん♪

『結局全部オススメなんでしょ?』と思っておられるそこのあなた。
その通り!
グッズは全て、全力でオススメできるラインナップでご用意しているのです。

というわけで、残すはDYNAMIC CHORDの3つのアイテム。
一気にオススメポイントをご紹介しちゃいます!(*^∀^*)

『peridot summer Tシャツ』

シャーベットブルーのTシャツに、
バンドごとにちびキャラをシルエットであしらったTシャツです。
深めの首回りはデコルテをキレイに見せてくれます。
バックプリントには宝石と夏の日差しのキラキラをイメージした、
DYNAMIC CHORDのデザインが入ってます。


店頭では実物を見て、確かめていただくことも可能!
部屋着としても、お出かけにも、気軽に着こなせる一枚です☆

 

『Artist Bromide Collection』

美麗なビジュアルをブロマイドでお手元に♪
ということで、バトラーやウェイター衣装に身を包んだ彼らのビジュアルが
ブロマイドになりました。
今回もDYNAMIC CHORD社協力のもと、アーティスト16名に数枚ずつ直筆サインを入れていただきました。
ブロマイドはランダム封入となっています。
つい撮影当時のエピソードで盛り上がってしまい、サインの手がお留守に…なんてアーティストの姿も見られたとか。
お気に入りのアーティストのブロマイドをこのチャンスにゲット!

 

『fragrance with U』


大好評をいただいたオリジナルフレグランスの『fragrance of U』が、
持ち運びも便利!なソリッドパフューム『fragrance with U』として登場です。
オリジナルフレグランスの香りをそのままに、楽しみ方の幅もぐんと広がります。


店頭ではテスターもご用意しておりますので、色んな香りを試していただけます。
お気に入りの香りを見つけてくださいね♪

 

spring diamond”のグッズを直に手に取れるチャンス!

なんと“peridot summer”では、
春に行った期間限定コンセプトショップ“spring diamond”で取り扱っていた
一部のグッズを、特別に店頭販売しています。
並ぶのは「色合い、質感などをぜひ直に見て感じていただきたい」というイチオシのグッズばかり。
ノーマークだった逸品に出会えちゃう!?そんなスペシャルチャンスです♪

 

いかがでしたでしょうか。

渋谷マルイで販売開始となるグッズも
またブログにてご紹介します!

気になるグッズは、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

開店できてうれしいはちくん

「ついに始まったね!待っててくれてありがとうっ」

「キラキラした笑顔にたくさん会えてうれしかったなぁ」

「明日からも、みんなが来てくれるのを待ってるよ!」

「大阪のお店に来てくれるみんなも、もうすぐだから楽しみにしててね?」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

★新コラボ情報!『クレープ☆パラダイス』

池袋にある『クレープ☆パラダイス』様とDYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!のコラボが
7月23日より開催!

気になるメニューやプレゼントなど詳しい情報は7月23日に
クレープ☆パラダイス公式サイトで公開されますので、お見逃しなく♪

クレープ☆パラダイスの公式サイトはコチラ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“peridot summer”は事後通販も!

福岡、大阪、東京と3店舗のマルイで開催されますが、
ご来店が難しいかたにも、公式通販にて一部のグッズをお買い求めいただけます!
それぞれ、ご自分に合った形で“peridot summer”を最後まで楽しんでくださいね。

以上、honeybeeの情報ブログでした。
次回の更新をお楽しみに♪

[ イベント・フェア ]の最新記事