“peridot summer”スタートまであと1週間!

皆さま、こんばんは。
honeybeeスタッフです。

はじめに
この度、日本各地での記録的な大雨や台風により、
被害に遭われた多くの皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

また、被災地や近隣にお住まいの皆さまや、復旧作業に従事されている皆さまの
安全をお祈りいたしますとともに、
被災地の復旧と復興が着実に進みますよう心よりご祈念申し上げます。

honeybee10周年記念ショップ“peridot summer in 博多マルイ”は
日程通り7月20日(金)より開催を予定しております。

たくさんのご来店をお待ちしておりますが、
くれぐれも皆さまの安全を最優先に来店をご判断いただけますようお願いいたします。

 


★“peridot summer”で楽しい夏のひと時を

改めまして。
お越し下さる皆さまに買い物や展示で楽しいひと時を過ごしていただけますよう
peridot summer”は、鋭意準備進行中です!

今週も特設サイトでは新しい情報を公開しました。

“peridot summer”特設サイト

はちくんの“ボトルを受け取った彼ら”が応援に来てくれました

受け取ったのは誰でしょう?答えは特設サイトで!

ボトルを受け取ったのは11名。
お手伝いへの意気込みとともに、早速それぞれゆかりのグッズを全力PR!
“彼ら”ならではの視点からオススメしてくれました。
お買い物リスト作りの参考になるコメントが盛りだくさんです♪

 

店内にもお楽しみがたくさん

お買い物を楽しみながら、店内もゆっくりご覧になってくださいね。

各作品の美麗なイラスト&ビジュアルパネルの展示や
DYNAMIC CHORDからはほぼ等身スタンディパネルもご用意!
各作品のムービーも店内にてご覧いただけます。

ムービーを見るだけで色んな思い出がよみがえる方も多いのではないでしょうか。
オープニングの歌詞をついつい口ずさんじゃう、なんてことも(*^∀^*)

 

DYNAMIC CHORD所属アーティストの楽屋インタビュー動画を公開!

店頭ムービーでは、ここでしか見られないスペシャルな動画を初公開です。

DYNAMIC CHORD社を代表する4バンドから、ヴォーカルたちそれぞれのインタビュー動画を入手しました!
個別のインタビューの模様や、楽屋で待機している4人の貴重なオフショットも。
どうぞお見逃しなく!

*インタビューに登場するアーティストは会場によって異なります*

■博多マルイ
KYOHSO:YORITO
[rêve parfait]:King

■なんばマルイ
Liar-S:檜山朔良
apple-polisher:NaL

■渋谷マルイ
KYOHSO:YORITO
Liar-S:檜山朔良
[rêve parfait]:King
apple-polisher:NaL

※動画の撮影は禁止致します。
※インタビューは字幕となります。音声はございませんので、予めご了承下さい。
※混雑時、列の整理をさせていただく可能性がございます。

チェック!渋谷マルイ限定&先行販売グッズ

渋谷マルイ限定販売
◆缶バッジコレクション~honey 10th select~

渋谷マルイ先行販売
◆サマーパーカー

2種類のグッズ情報が、本日更新されました!
『誰の缶バッジがあるの?』
『サマーパーカーはどんな色?どんなデザイン?』
そんな気になる情報を特設サイトでチェック!

※缶バッジコレクション~honey 10th select~は作品混合のため、
『OTHER』項目内にございます。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*○+。.*.。+

はちくんからのお土産をどうぞ☆

peridot summer”にお越しいただいた方には、はちくんからのお土産があります。

「じゃーん!僕からのクールなお土産はこれだよ!」

honeybeeオリジナルうちわ


※画像はなんばと渋谷で配布されるものです

暑い夏にピッタリ☆なうちわです。
麦わら帽子で夏モードのはちくんがとってもかわ 「……(じー)」
…クールでかっこいいですねっ!

紙より丈夫な素材で出来ているのでたくさん扇いでも安心です。

お配りするうちわはマルイ3店舗それぞれ別のデザインになっています。
デザインは特設サイトでも確認できます。
レアなはちくんグッズを、このチャンスにゲットしちゃいましょう!

「外はとっても暑いけど、うちわでみんなが涼しくなれるといいな」

※数に限りがあるため、期間中でも配布終了となる可能性があります。ご了承ください。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*○+。.*.。+

さて!
「お店にたくさんグッズがあって決められない…」そんなあなたにお届けしたい!
peridot summer”新グッズの魅力を今週もご紹介します。

『付箋&マスキングテープセット』

作品らしさと日常での使いやすさをバッチリおさえた、
付箋とマスキングテープのステーショナリーセットです。

「大・中・小の付箋とメモ」は用途に合わせて使い分けOKなところが魅力!
小さな付箋には端にワンポイントモチーフが入っているのでブックマーカーとしても活躍します。
プライベートでもオフィスや学校でも、お役立ち間違いなし♪

そして、マスキングテープのオススメポイントは、何といっても
作品の個性たっぷりなオリジナルデザインです。

DYNAMIC CHORDは4バンドそれぞれ歌詞のワンフレーズが。
spring diamond”のレースブレスレットで話題になった「歌詞グッズ」が新たに登場です。

他の7作品も素敵なデザインです。
作品タイトルを大胆に配置しているのに、絶妙にナチュラル!
作品らしさを盛り込みつつ、日常での使いやすさにこだわったデザインになっています。

『缶バッジコレクション』

人気の高い「ハート型」がオススメポイントです!
芸能界で活躍する彼らの魅惑的な表情をハート型に閉じ込めましたので、
たっぷりご堪能ください❤

『アクリルジオラマスタンド』

かわいいちびキャラたちがサマーバカンス満喫中のジオラマ風のアクリルスタンドです。
オススメポイントは、組み合わせ自由自在、楽しみ方無限大なところでしょう!

こんな風に誰でもどこにでもセットできるので「担当楽器で集合!」なんてことも出来ちゃいます。
spring diamond”で話題になっていた、アクリルスタンドを自由にセットする楽しみ、を
honeybeeスタッフも一足早く味わわせていただきました。

『フォトスタンド&ブロマイドセット』

honeybeeスタッフイチオシ、上品&上質なフォトスタンドが
夏バージョンになって登場です。
夏を意識した涼しげな色合いのフォトスタンドは、飾るだけで月涙館にいるような気分にさせてくれます。

セットのブロマイドは今回も、個別のブロマイド5枚に、集合が1枚の計6枚です。
少し挑戦的な彼らの表情から、目が離せなくなってしまいそう☆

spring diamond”のフォトスタンドと並べて飾れば、一層素敵なBlackish Houseの世界が広がります。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

気付けば、“peridot summer”が始まるまであと1週間です!
博多マルイがスタートすれば、なんばマルイの開催ももうすぐです。

ご来店いただく際は、どうぞ、安全をしっかり確認し気を付けてお越しくださいませ。

次週のブログでも“peridot summer”の最新情報をお届けします
一緒にこの夏を楽しみましょう!(*^∀^*)

それでは、また次回の更新をお楽しみに♪

[ イベント・フェア ]の最新記事