HAPPY BIRTHDAY☆カヤ先輩

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日は何の日かお気づきでしょうか……? そう!!

カヤ先輩の誕生日です!!


ということで、本日はカヤ先輩のバースデー壁紙を配信♪




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
11/1
HAPPY BIRTHDAY
TAKANE.K
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


本日、11月1日はチア部の優しい先輩
花柳高嶺の誕生日です!!


自分も夢に向かって悩むことがあるからこそ、
頑張る人を理解できる優しくてポジティブなカヤ先輩。


ぜひ夢を叶えて、立派なスポーツトレーナーになってもらいたいですね!!


お誕生日おめでとうと、いつも応援してくれているみなさまに感謝の意を込めて、
本ブログ内にて、毎回恒例のスマホ用壁紙を配布♪





こちらの画像をクリックすると、壁紙をGETできます。



花柳高嶺
花柳高嶺
今までは誕生日がくると「みんなに祝ってもらえて嬉しいな」って思っていたんだけど、今年はそれに加えて「一年を通して成長できたのが嬉しい」って思えるよ。それもこれも、みんなが僕達を応援してくれて、僕にもみんなを応援する役割をくれたからです。だから、『チアボーイ!』を応援してくれるみんな、そして先生、チア部の仲間達には本当に感謝しているんだ。僕も自分の夢に向かって頑張るから、みんなも一緒に頑張ろうね!

GO FIGHT WIN!!



これで全員分のバースデー壁紙が揃いましたね!


全員分をダウンロードしていない方は、ブログ内にて配布しておりますので、

宝探し感覚で探してダウンロードしてみてくださいね(*^-^*)


さて、現在行っております『チアボーイ!を自慢しちゃおう企画』ですが、
締め切りが本日の20時までとなっております。


全巻購入してくださった方々は、
キャスト全員のポスターが当たるチャンス♪


ぜひ参加してみてくださいね!


▼概要をチェック