honeybee10周年企画『honey 10th memories』の情報をお届け!

皆様、こんばんは!
広報担当のモリです!

最近はすっかり暖かくなり、春を感じる陽気になりましたね!
桜も咲き始めた地域もあるそうで、満開になる日が待ち遠しいですね♪

さて、本日告知となりましたhoneybeeの新しい情報をお届けします!


honeybeeは2017年12月で10周年を迎え、今年がメモリアルイヤーとなります。
そんな記念すべき年にいつも応援してくださる皆様にhoneybeeから1年を通した楽しみをご用意しました!

その名も……!

”honey 10th memories”!!!!

『honey 10th memories』では4つの季節ごとに皆様に楽しみをお届けいたします♪


いったいどんな楽しみを展開するのかは続報をお楽しみに!

『honey 10th memories』の特設ページはこちら!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

合わせて公開となりました『honey 10th memories』の第一弾もご紹介します!

第一弾となる春のテーマは……spring diamond
こちらは“感謝を伝えるお花屋さん”をテーマにしたオンライン限定コンセプトショップになります。

特設サイトではお花屋さんに訪れるhoneybeeのキャラクターやアーティストたちの姿も……?

こちらはランダムでキャラクターが変わりますので、ぜひチェックしてくださいね♪

『spring diamond』の特設ページはこちら!

開催期間やグッズ情報など詳細は後日公開予定となっておりますので、お楽しみに!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

通りすがりのはちくん

「ブログを見てくれているみんなに”spring diamond”のグッズのことをちょっとだけ教えるね!」

「えっと……」

「メモリアル記念にちなんで、これまでの思い出を振り返れるグッズが出るんだって!」

「あと、お花屋さんならではのデザインの缶バッジや、アクリルスタンドブロマイドを飾れるグッズなんかも出るみたい!」

「えっ! あのグッズはいつもと違った仕様になるの?!」

「これ以上はまだ教えられないみたいだから、これからお知らせを楽しみにしていてね!」


 

以上、honeybeeの情報ブログでした!
次回の更新をお楽しみに♪

[総合INFO ]の最新記事