ご来店ありがとうございました!

皆さま、こんばんは。
honeybee スタッフです。


★“peridot summer in マルイ”にお越し下さりありがとうございました!

7月20日の福岡から、大阪、東京と3都市にて開催してきました
honeybee限定オンリーショップ“peridot summer in マルイですが、
9月2日の渋谷マルイ最終日をもちまして店頭での販売は終了となりました。

暑い日だけでなく、足元の悪い日も多かった今夏ですが、
たくさんの方に足を運んでいただけたことに、心より感謝を申し上げます。

ご来店いただき、誠にありがとうございました!

何度も来てくださった方もたくさんおられたとのことで、
展示やお買い物で“peridot summer”をご堪能いただけていたら嬉しいです。

 

はにーしょっぷにて“peridot summer”通販スタート!

欲しかったけど店頭で完売になってしまった…。
peridot summer in マルイ”に行けなかった…。

そんな色々な事情から、お店で買えなかったよ…という皆さま、お待たせ致しました!
periot summer”のグッズが本日よりhoneybee公式通販『はにーしょっぷにて
販売スタートしました!

☆honeybee公式通販 はにーしょっぷ☆

9月3日(月) 17時~9月18日(火) 17時までにご購入いただいた分までが、初回発送分となります。
商品はなくなり次第終了となりますので、チェックしていたグッズのお買い逃しのないようご注意くださいね!

 

※【Starry☆Sky】シルバーリング、【DYNAMIC CHORD】トレーディング57mm缶バッジ(ちびキャラ)、
【DYNAMIC CHORD】トレーディングふかふかブローチはマルイノアニメ ONLINE SHOPをご利用ください。

マルイノアニメ ONLINE SHOP

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

夏の思い出いっぱいなはちくん
『お店にたくさん来てくれてありがとう!』
『みんなの近くに行くことができて、とっても嬉しかったよ』
『キラキラしたみんなの笑顔、ばっちり覚えておくね!』
『来られなかった人のためにグッズは通販にもおいてもらってるよ。見てみてね』
『さぁ次は秋だ!みんな、楽しんでねー!』

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

★honey 10th memoriesは秋のお楽しみ『topaz fall』へ!

早いものでもう9月ですね!
9月にもなれば…季節は移り秋へ……

そう秋です!

honey 10th memoriesが贈る3つ目の季節『』のお楽しみがいよいよ始動です!

皆さま、もうご覧いただきましたか?

topaz fall”のティザーサイトでは、開催の地がアニメイトガールズフェスティバル2018(AGF2018)という情報と、興味惹かれるシルエットが見られます。

お楽しみ第3弾“topaz fall”

DYNAMIC CHORD社が主催ということで、DYNAMIC CHORDのアーティストたちによる催しになるようですね!

DYNAMIC CHORDは、多数の楽曲だけでなく、それぞれのバンドをクローズアップしたドラマや、
『藍鉄 Rock Fes』への軌跡など、数々のドキュメンタリー作品を世に送り出してきました。

さて、今度はどんな彼らに会えるのでしょう!?
何かと注目度の高い16人ですが、秋も彼らから目が離せませんね!

topaz fall”はAGF2018に先駆けて事前通販も実施致します★

どうぞ皆さま、“topaz fall”の情報をお楽しみに(*^∀^*)

 

以上、情報ブログでした。
次回の更新でお会いしましょう♪

[ イベント・フェア ]の最新記事