BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.2和いよいよ発売!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、 
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く 
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、 
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。 

更に! 

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


8月も2週目に突入し、明日、8月12日は
SEXual Philia vol.2~和~のリリースです。
本日はvol.2~和~について改めてご紹介をしたいと思います。



SEXual Philia vol.2~和~
和(CV.土門熱)
2,000円+税


◇あらすじ◇
和の家へ初めてのお泊りデート。
緊張しているあなたに、和は語るようにこれまでの想いや気持ちの丈を吐露していく。
優しい口調は、いつしか本来の和の言葉へと変わり……
『このまま、お前の全部を俺にくれない?』
そう問われたあなたは……?


トラックリスト
1.spend the night together
2.to reply「うん」
3.Do you know how much I love you?
4.to reply「まだ心の準備が……」
5.Dominate



幼なじみだけれど、交流の機会がなかった和とあなた。
人知れずあなたに想いを寄せていた和は、
大学入学をきっかけにあなたが自分のことを好きになるように仕向けていきます。
その努力が実を結び、晴れてお互い好き同士の恋人に。
そして、はじめて和の家にお泊りデートをするところから物語はスタートします。

物心がついた時からあなたのことが好きだった
和の強い愛情をたっぷりと感じることができますが、
あなたの返答次第でその「愛し方」は全く変わってしまいます。

和の愛情がどういう形で表現されるのか、是非体験してください!


また、全編ダミーヘッドマイクで収録した臨場感あふれる内容となっていますので
ヘッドフォンでお楽しみいただくことをお勧めします。


本作はあなたの返答次第で、カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
現在公開中のサンプルボイスは「うん」と答えた時の反応になります。

まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみください


SEXual Philia vol.2~和~ サンプルボイスはこちら



2.to reply「うん」】よりシナリオ抜粋

-------------------------------------------------------------
※あなたは和を受け入れるも、「初めてだから一番きれいな時に……」と
シャワーを浴びたいとお願いをします。
和は今すぐにでも抱きたい気持ちをぐっと我慢しシャワーの準備をしてくれて……。
交互にシャワーを浴び終え、ベッドで和の帰りを待っていると――



  「はぁ……ドキドキしてる。ちょっとださいな」

  「お前も?」

  「……そっか」

  「なあ……本当にいいんだな?」

  「始めたら、俺……きっと後戻りできない……」

//「さっきより、弱気になってる?」

  「べ、別に……弱気になってるわけじゃない」

  「大事に……したいから、もし本当は嫌なら……」

//「嫌じゃないよ」

  「……っ、ほんとに……」

  「ありがとう…………」

//触れるだけのキス

  「ねぇ。本当にドキドキしてるか確かめさせて」

//「……うん」

和  「……本当にドキドキしてる」

  「……それに、柔らかい」

//恥ずかしがるあなた

  「そんな顔して煽るなよ?」

-------------------------------------------------------------



「うん」と答えた場合のシナリオ一部のご紹介でした。

とっても甘く濃厚な時間と乱暴で刺激的な時間、2つを詰め込んだ内容となっています。
この続きは、明日発売の製品版で実際にお聴き頂けると嬉しいです。



-------------------------------------------------------------



CD発売を記念してスマートフォン用の壁紙をご用意しました。
和verデザインverの2種類ご用意しました。


◆SEXual Philia 和ver


◇SEXual Philia デザインver


※クリックすると大きな画面が開きます


あなたのスマホにSEXual Philiaを携帯してくださいね。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから


※本作は18歳以上購入推奨作品です。